製品紹介
再生水の再利用には、プロセスの水質要件を満たすために、さまざまな物理的、化学的、生物学的手段を通じて産業排水をさまざまな深さまで処理し、プロセス内で再利用することが含まれます。このプロセスは、下水と廃水の資源利用、汚染の抑制、環境保護、水資源の節約、環境汚染の削減を達成することを目的としています。
製品の特徴
特殊なプロセスを採用することにより、システム全体で高い節水効率を実現し、環境に優しく省エネを実現します。再生水再利用に特化した独自の膜は、さまざまな水質に適しており、システムの安定性を高めます。システムには幅広い機能が装備されています-チャンネル、アンチ-低圧力差、簡単な洗浄、幅広い適応性、長いシステム運転サイクル、および長期にわたる自動循環洗浄システムを特徴とする、再生水再利用のための汚染特殊膜。-設備の安定稼働を長期にわたって保証します。
回復率は90と高い% 95まで%、濃縮水の排出量が少ないです。当社が独自に開発した工業プロセス技術と輸入したコア部品を採用することで、再生水の一部をモジュールを通じて原水入口端に戻し、原水量を増加させます。独創的なマルチと組み合わせることで、-コアとマルチ-膜モジュールのセクション配置により、膜スケールのスケールや汚染を引き起こすことなく、高い全体回収率が保証されます。優れたパフォーマンス
包括的なオンラインおよびオフライン監視システムがシステムの各モジュール間でセットアップされ、複数の-機能的なPODオンライン検出器が装備されており、システムの稼働状況をいつでも反映し、排水の品質を保証します。高効率で完全に自動化された設計、シンプルな操作、および人件費の削減。このシステムは完全自動制御を採用しており、手動モードと自動モードを切り替えることができます。各ブロックは独立して動作し、連動して制御します。システム全体は人間の介入なしで完全自動運転を実現できます。